新宿駅からの『あずさ』に乗って山梨県に行くことが多いのですが、♪8時ちょうどのあずさ2号~には乗ったことがないテツです(*^。^*)
(今は8時発の「あずさ2号」はないようです)

昨日はUTYテレビ山梨さんで毎週月曜16:53~放送の『ウッティタウン6丁目~山梨いいトコなんでだろう~』のロケで山梨県に行きましたo(*⌒―⌒*)o

ロケでお世話になったみなさん、昨日僕達がお会いしたすべてのみなさん本当にありがとうございましたm(__)m



『緑が丘レストハウス』さんの店長とご家族のみなさんと記念撮影(#^.^#)
もつ煮を頂きましたがとっても美味しかったです(*^。^*)
他のメニューも食べてみたかったo(*⌒―⌒*)o
ご馳走さまでしたm(__)m
image


『緑が丘レストハウス』のご主人が誕生日のケーキを用意して下さいました(#^.^#)
サプライズの出来事に感激(#^.^#)
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^。^*)
ありがとうございましたm(__)m
image


これからも山梨のみなさんに喜んで頂ける番組にするために自家用飛行機に乗って山梨県を飛び回りま~す(^_^)v
よろしくお願いいたしますm(__)m
image