長崎空港で偶然長州小力さんと会ったのに、写真を撮り忘れた、トモです。



5月4日(水・祝)は・・・

てっちゃんからの報告もありましたが、岐阜県の「日本昭和村」さんに呼んで頂き、2ステージやらせてもらいました(^-^)。



昨日のライブ終了後の募金額は【77,242円】でした。

今回は、日本昭和村さんから岐阜県を通して募金させて頂きます。



ご協力くださった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m。





昨日てっちゃんが、2ステージ目のお友だちの写真を載せていたので、こちらは1ステージ目のお友だちです\(^^)/。
image

たぶんトータルで、3000人以上のお客様が来てくださったと思います(^O^)。
2ステージ目「昆布が海の中で・・・」のネタをやると、途中でお客様と約束をしたのに忘れてしまい、すみませんでしたm(__)m。
image


沢山の皆さんが、募金をしてくださいましたm(__)m。
image


皆さんの優しさに、僕もとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)。
image