随分前に頂いた「幸福の木」が、随分前に枯れてしまった・・・トモです。



◯4月27日(水)は・・・
都内のホテルで行われた、株式会社エクストリームさんの「ex-citing2016 お客様感謝祭」に!!



◯4月29日(金)は・・・

クサツ エストピアホテルさんで行われた「日東電工株式会社 滋賀事業所 設立30周年記念パーティー」に、呼んで頂きました(^^)。



お世話になった皆さん!!有難うございました(*^^*)。





こちらは、エクストリームさん。何と!一番前のお友だちは「社長」です!!率先してこの感謝祭を盛り上げてくださった素敵な社長に、感激しました\(^^)/。
image


あらら!テツが皆さんを引き連れて、場内一周ですよ~d=(^o^)=b。
image


どこに行ったのだろう・・・d=(^o^)=b。
image


この日も皆さんと「おんなじ空の下」を歌いましたよ~(*^ー^)ノ♪。
image


こちらは、滋賀県の日東電工さんです。客席から小さなお友だちも、舞台に上がってくれましたよ(*^^*)。
image


テツが1人で場内を一周した時に、同じ動きでテツの後ろをついて来てくれました。そのまま舞台で、パフォーマンス\(^^)/。
image


久々!テツの赤ジャージを着て、一緒に♪なんでだろう~♪
個別に舞台へ2人も上がってくださったのは、初めてかもしれません(^O^)。
image