先日居酒屋で、30歳前後の全く知らない酔っ払った女性に・・・
「おー、トモじゃん。太ったな~。」と、タメ口で言われたトモです。



◯4月6日(水)発売
両A面「泥の中の蛍/おんなじ空の下」
品番: WPCL. 12329
定価:¥1,500(税込)


昨夜、Amazonで
【歌謡曲】新着ランキング→3位
【歌謡曲】売れ筋ランキング→8位


と、急上昇しました。何度もお知らせするのも何かと思いましたが、嬉しくてご報告させて頂きました(^O^)。


今後、キャンペーンも含めて、更に頑張りますので宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪。




4月6日(水)~7日(木)は、沢山のラジオに出させて頂きましたよ(^-^)。





4月6日(水)は、TOKYO FM(全国14局ネット)
霧島リラックスタイム「焼酎ダイニング J-Fairy YASU」で、安めぐみさんと(*^^*)。
image


放送日時は、お手数ですが下のaddressから検索して頂ければと思います。

http://www.tfm.co.jp/yasu/index.php?catid=1755
image


TOKYO FMをキー局とする、JFN系列全国38局ネット「坂本美雨のディアフレンズ」で、坂本美雨さんと(^-^)。
※放送日時は、わかり次第お知らせしますね。
image


4月7日(木)は・・・
ラジオJFN系列,全国ネット「Day by Day」生放送。パーソナリティの桑原りささんと(^^)。
image


大宮アルシェからの公開生放送、FM NACK5 「キラスタ」にも出させてもらいました♪♪
image


パーソナリティ・三浦祐太朗さん、大西蘭さん、有難うございました(^-^)。
image



ラジオ出演後は、HMV大宮アルシェ店での「ミニステージ・特典会」でした。カラオケではなく、ギター1本で歌いましたよ♪♪
来てくださった皆さん!!有難うございました\(^^)/。
image