青ジャージを着て新幹線に乗った事は・・・
まだ1度もない、トモです。



遅くなりましたが、3月27日(日)は・・・


◯滋賀県の「エンターテイメントオメガ草津店」さん

◯京都府の「エンターテイメントオメガ寺町店」さん

に呼んで頂きましたよ(^-^)。



来てくださった皆さん、関係者の皆さん、有難うございました\(^^)/。





東京から移動する新幹線で、林家ペー師匠、パー子師匠とお会いしました(^O^)。
師匠方は、新幹線でもいつものお衣装でしたよ\(^^)/。後方座席に誰もいなかったので、通路で1枚(^-^)。
image

草津店さんで(^^)。
image

こちらは寺町店さんです。
image


ネタの他、新曲「おんなじ空の下」を歌わせて頂きました♪♪
image