昨日は、朝から深夜2時までお仕事をさせて頂き・・・出たお弁当を我慢出来ず、結局4食!食べてしまった、トモです。



前後してしまいますが、3月27日(日)のイベントは、明日ご報告させて頂きますねm(__)m。




3月28日(月)の午前中は・・・

滋賀県の大津市役所で『びわ湖大津ふるさと観光大使』の就任式がありました。



てっちゃんの故郷が大津市という事で、山形県出身の僕まで一緒に「観光大使」をやらせて頂く事になりました(^-^)。



今後、滋賀県・大津市の魅力を、沢山PR出来ればと思っています!!!



宜しくお願い致しますm(__)m。





大津市長・越直美さんに委嘱状を頂戴し、就任させて頂きました。
大津市観光キャラクター「おおつ光ルくん」も来てくれましたよ(^O^)。
image


大津市役所で、少しだけネタも披露(^-^)。
image


琵琶湖をバックに、大津市の素晴らしさを真剣に語るテツ(^-^)。
image


そして走り去る??テツ(^O^)。
image