東京都内の仕事現場まで家から移動する時、電車や地下鉄等の同じ車両で、よくテツと遭遇するトモです。

違う駅から乗ってるのに!!



3月17日(木)は・・・

「3時は!ららら♪」のロケで、長野県イオン上田店さんに行ってきましたよ(^O^)。


◯3月24日(木)
SBC信越放送
午後2時50分~3時50分
「3時は!ららら♪」
※長野県のみの放送です。




ロケ後は東京に戻り、夜は・・・

浅草・東洋館で行われた「お笑い演芸館」の収録でした(^^)。


◯4月28日(木)【予定】
BS朝日
夜9時00分~~9時54分
「お笑い演芸館」


宜しくお願い致します(^O^)。





「3時は!ららら♪」から(~o~)。
image

SBC信越放送の生田アナウンサーと、楽しくロケをさせて頂きましたよ(^-^)。
image

「お笑い演芸館」の楽屋で、マギー司郎師匠と(*^^*)。
image


ナイツのはなわ君、マギー審ちゃんと!!
image


銀シャリのお2人と(^-^)。
image


物まね芸人の原口さん、ほりさんと(^O^)。
image