けん玉を見ると、夢中になってやってしまう、トモです。



◯3月13日(日)は・・・
山形県・長井市民文化会館で行われた「長井春待ち寄席」に(^-^)。


◯3月14日(月)は・・・
栃木県・那須野が原ハーモニーホールでの「朝日さわやか寄席」に呼んで頂きました(^O^)。



山形県の長井市は、競技用けん玉生産日本一!先日【114人連続けん玉成功!】で、ギネス世界記録に認定されたんですよ(^O^)。
おめでとうございます\(^^)/。



どちらの会場でも「桜前線」を歌って来ましたよ~(*^ー^)ノ♪。





「長井春待ち寄席」では、珍しくライブの中で、けん玉もやってきましたよ。←てっちゃんが(^-^)。
image


けん先にさす技【とめけん】に挑戦・・・
image


お見事!!大成功~\(^^)/。
image



「朝日さわやか寄席」では、三遊亭円楽師匠とご一緒させて頂きました(^O^)。
image


来てくださった皆さん、有難うございました(*^^*)。
image