僕は鉄道マニアではありませんが、相方は「てっちゃん」の、トモです。



3月1日(火)は・・・

まず午前中~、東海テレビさん「スイッチ!」のロケでした(^-^)。

今回は名古屋の「リニア・鉄道館」に行ってきましたよ(^O^)。



◯3月7日(月)
東海テレビ
朝9時50分~
「スイッチ!」





そして夜は・・・

愛知県ビレッジホールで行われた、アピタ・ピアゴプレゼンツ「笑いまSHOW2016」に、呼んで頂きました(^-^)。

ライブの一部が、ラジオで放送されます(^^)。



◯3月6日(日)
東海ラジオ
夕方5時20分~
「笑いまSHOW2016」

※東海地方の皆さん、宜しくお願いします(^^)。







こちらが超電導リニア。運転士さんの席は無く、自動で走るそうです。11年後、品川󾫶名古屋間を、たったの40分で結ぶかも??
image

超電導リニアの車内。左側は、見学しやすいように椅子を取り外しています。新幹線より、窓が小さいかな??案内をして下さった中島さんと1枚。
image


全て本物ですよ~(^O^)。
image

ワクワクしました\(^^)/。
image


夜「笑いまSHOW2016」でご一緒させて頂いた、三遊亭好楽師匠と(^-^)v。
ステージでは、新曲「泥の中の蛍」も歌いましたよ♪♪ネタではないので、たぶん(想像ですが)、ラジオでは放送されないと思います。
image



来てくださった皆さん!!有難うございました。外れてしまった皆さん、すみませんでしたm(__)m。
image