そろそろ真剣に痩せなきゃ!!と思っているのですが『ダイエットのスイッチ!』が、なかなか入らない(;o;)トモです。



2月15日(月)は・・・

東海テレビさんの「スイッチ!」に出演!!!

今回は、ロケVTR「なんでだろう~スイッチ!」のコーナーだけでなく、初めてスタジオにも呼んでもらいましたよ(^O^)。

とても和やかな雰囲気で、楽しく出させて頂きました(*^^*)。



見てくださった皆さん!!有難うございましたd=(^o^)=b





ご一緒させて頂いた、かとうかず子さんと(^O^)。
image


生放送終了後にスタジオで、たんぽぽの白鳥さん、アナウンサーの宮沢さん・長島さん・本仮屋さんと「スイッチ!」ポーズで(^O^)。
image

今回僕達が行ったロケ地は、氷点下でしたよ(-゜3゚)ノ。
image

シャボン玉を作ったら、凍り・・・
image


濡れたタオルを振ったら、この通り!!!
image