ジャージを着ているからか「今日は走ったんですか?」と沢山の方に聞かれた、トモです。



2月7日(日)は・・・

南海放送さんで放送された、
第54回愛媛マラソン実況中継「もぎたて愛媛マラソン!~届け!10000色の決意~」(第2部)
に、出させて頂きました(^-^)。



タイトル通り、1万人以上のランナーが参加したそうです!!

ランナーの皆さん!!応援の皆さん!!本当にお疲れ様でした\(^^)/。





ゲストランナーの高橋尚子さん、みかんさん、南海放送アナウンサー寺尾さん、白石さんと\(^^)/。
image


僕達は走らず、黄色ジャージのリポーター小谷さんと、番組の中で色々なブースを紹介させてもらいました(^-^)。
ゴール地点には、道後温泉の足湯が(*^^*)。
image


帰り、松山空港にある「島原かまぼこ」さんに寄りましたよ。
そしたらお店に、愛媛マラソン女性の部で優勝した、阿久津有加さん(左から2番目)・準優勝の河口恵さんが!!!
お店のお母さんも一緒に1枚(^O^)。
image