岐阜県から愛知県の名古屋まで車で約2時間。
そこから岡山県まで新幹線で移動し、岡山県から特急電車で香川県に入りましたよ。5時間以上の旅でした(^^)。

乗り物には全く酔わない、トモです。



2月6日(土)は・・・

香川県・サンポートホール高松で行われた『~STOP!地球温暖化~CO2CO2削減フェスティバル2016inかがわ』に、呼んで頂きました(^-^)。

来てくださった皆さん、関係者の皆さん、有難うございました(*^^*)。



-お知らせ-

◯2月7日(日)
南海放送(愛媛県のみ)
午後1時25分~4時04分
第54回愛媛マラソン実況中継「もぎたて愛媛マラソン!~届け!10000色の決意~」(第2部)

※今回は走らず、中継のお手伝いです。愛媛県の皆さん、見てくださいね(^-^)。





皆さん!自分の生活を振り返り、エコ・省エネ・節電等々、出来る事から行動してください(^^)v。
image

ご一緒させて頂いた、気象予報士・天達武史さんと(^O^)。
image


会場は、こちらでしたよ!!
image


元気なお友だちと、ニワトリ行進d=(^o^)=b。
image


ライブ後は、子どもたちとの質問コーナーに参加させて頂きました(*^o^)/\(^-^*)。
image

高松駅で1枚(^-^)。
image