「友田智太郎」という響きが懐かしくなってきた、トモです。



2月1日(月)は・・・

「ウッティタウン6丁目」のロケに行って来ましたよ(^-^)。



◯僕達のコーナーは、毎週月曜日
UTYテレビ山梨
午後4時53分~
「ウッティタウン6丁目」


山梨県の皆さん、是非ご覧くださいね(^-^)。





午前中は大学生の皆さんと、楽しくロケをさせて頂きました。後ろの男性は先生ですよ。甲府市役所で1枚(^-^)。
image



午後からは、甲府市内をぶらり旅♪♪
image


沢山の方々と出会いましたよ(^O^)。
image


皆さん、有難うございました\(^^)/。
image