昨日で役目を終えた??友田智太郎です。



1月29日(金)・・・

亀戸カメリアホールで行われた「亀戸駅裏旅館 純情記2016」。無事に、終わりましたよ(^O^)。



雨の中来てくださった皆さん!!本当に本当に、有難うございました\(^^)/。



何と今年は春!5月14日(土)、「横浜にぎわい座」での再演が決定しました(^^)。



という事で・・・

公演日が近くなりましたら、またまた作家・友田智太郎が、お知らせさせて頂きますね(^^)。




初めまして。私が、友田智太郎です(^-^)。
image

オープニングでは、僕達の昔のアルバムに入ってる曲「マンボ大漁節」を3人で歌いました♪♪♪
image

何故か?お芝居の途中で、これまた僕達の曲「桜前線」も歌わせてもらいました♪♪
image

人情喜劇(*^^*)。
image


出演者の皆さんと\(^^)/。
image