最近、友人や知り合いに冗談ぽく「友田智太郎さんですか?」と言われ、この名前が定着しつつある、友田智太郎です。



1月26日(火)は・・・

神奈川県の、鎌倉近辺・稲村ヶ崎等で、ある撮影をしてきました(^-^)。

詳しくは、後日お知らせしますね(^O^)。




時間が分からないので、お知らせとは言えませんが・・・

◯1月27日(水)・28日(木)
フジテレビ(30秒のCMのようなもの)
INFOーCX「ベイブレードバースト」

※回数も未定です。ちゃんとした告知が出来ずに、すみませんm(__)m。






夕方まで撮影でしたよ。稲村ヶ崎から江ノ島をバックに1枚。肉眼では僕と江ノ島の間に、富士山も見えました。写真でも見えますかね?素敵でした~(*^^*)。
image


「稲村ヶ崎温泉」!!・・・には、入りませんでした。来られる時だけですが、僕達のステージの音響オペレーターをやってくれてる、カネちゃんと1枚(^-^)。
image