新幹線や車などでの移動中にブログを書いている、作家・友田智太郎(←役柄)です。



1月24日(日)は・・・

福島県の、いわき平競輪さんに呼んで頂きましたよ(^O^)。



ネタ時間は12分間。レースとレースの間にやるので、絶対にネタ時間をオーバーしてはいけないんです。勿論、短くてもダメ!!



構成上、僕が残り時間を計算しながらネタを歌っています。

このネタは残り8分の時に入って、このネタの時は残り5分・・・3分・・・という感じです(^^)。

いつも予定通りに進む訳ではないので、ネタを急遽カットしたり、変更する事もありますよ。
てっちゃんは、それに合わせて動いてくれます\(^^)/。



昨日も無事に終わって、一安心(^^)。

イベントの裏話でした(*^^*)。





天候にも恵まれ、沢山のお客様が来てくださり嬉しかったです(^^)。見辛いですが、左下のテントでネタをやってます(*^▽^)/★*☆♪。
image


近寄ると、こんな感じ(^-^)。
image



控え室に、競輪新聞を2紙用意してくださったのですが・・・
新聞の名前が『赤競andアオケイ』だ~!!
image


駅は「いわき」で、顔「猪木」。ダーー!!
image