トモ太郎(丸い方)です(^-^)。


1月12日(火)は・・・

東京都内のタカラトミーさん本社で、インフォマーシャル-CX「タカラトミー」篇の撮影をして来ましたよ(^-^)。



放送日は、分かり次第お知らせしますね!!





モアイ像の前で、メイク中(*^^*)。
image


今回は、現代版ベーゴマ『ベイブレードバースト』の♪なんでだろう~♪をやって来ました(^^)/▼☆▼\(^^)!!
image


楽しく!撮影させて頂きましたよ。スタッフの皆さん、有難うございました(^O^)。
image


『ベイブレードバースト』『プレイウォッチ』を
頂きました(^O^)。
image