トモ(青)です!!



2015年、最後は・・・

東京都内で行われた、ある企業さんの大納会に呼んでもらいましたよ(^O^)。




今年も1年間大きなケガや病気も無く、無事に終える事が出来て一安心です(*^^*)。


僕たちを呼んでくださった全国各地の皆さん!そして、会場に足を運んでくださった皆さん!本当に有難うございました\(^^)/。


今年はテレビやラジオにも、沢山出させてもらいました(^^)。
応援してくださった皆さんに、心から感謝していますm(__)m。





-写真-

皆さん、有難うございました(^O^)。
image


今年最後は、大きなお友だちと(^-^)。
今年は、合計何人の皆さんが舞台に上がってくださったのかな~(^^)。
image



てっちゃん、またアドリブで客席へ!!お客様も付いていってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^)/☆*☆♪。

image


最後は、僕達の一番新しい曲「ほろ酔いブルース」を♪♪

image