トモです♪
 
5月30日(火)は・・・
浅草演芸ホールで林家三平師匠が主任の寄席があり、呼んでいただきましたよ♪
私たちは協会に入っていないので、普段は浅草などの寄席には出られません。
こうして主任が呼んでくださると出演が出きるんです。三平師匠に感謝です。
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
◯6月2日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
ゲストはものまね芸人のキンタロー。さんです!お楽しみに~(^O^)。
 
○6月3日(土)【再放送】
NHKラジオ第一
午後1時05分~1時55分
「真打ち競演」
 
○6月4日 (日)
日本テレビ系
午後1時55分~2時00分、の間の3分間
「一芸ポップ」
☆「超無敵クラス」内ブリッジ   
 
○6月7日(水)【再放送】
BSテレ東
夕方5時58分~7時00分
「徳光和夫の名曲にっぽん」(2023/2/17放送)
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式) on TikTok
 
 

 
楽屋で、林家三平師匠と(^_^)。


同い年ですよ(^^)。


お世話になりました。ありがとうございました。