トモです♪
少し遡り、5月22日(月)は・・・
愛知県・ウインクあいちで、歌番組「歌謡最前線」の公開収録でしたよ♪
30分以上のステージでしたが、ON AIRは8分前後かと思います。
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
放送は少し先で・・・
①7月11日(火)
千葉テレビ
朝8時30分~
② 7月14日(金)
BS12
朝5時00分~
 
 
◯5月26日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○5月28日 (日)
日本テレビ系
午後1時55分~2時00分、の間の3分間
「一芸ポップ」
☆「超無敵クラス」内ブリッジ
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○テツandトモ(公式) on TikTok
 
○東京新聞<令和笑タイム!!>
月1連載中!今回は僕・トモが担当しましたよ。
「運を呼び込むために」、ぜひ読んでくださいね!
 tokyo-np.co.jp/article/250444/
 
 
 
「歌謡最前線」の公開収録で一緒に踊ってくださった、西寄ひがしさん、梓 夕子さん・木村徹二さん・戸子台ふみやさんとo(^o^)o。


皆さんとコンブ~\(^^)/。梓 夕子さんは、黄色のジャージに着替えてくださいましたよ。盛り上げてくださり、ありがとうございました(^o^)。


 
新曲「愛しい人よ」カップリング曲「あなたがくれたもの」も歌わせていただきましたよ(*^▽^)/☆*☆♪。