トモです♪
名古屋国際会議場  センチュリーホールで行われた「マキグループ様 創業75周年記念式典」のゲストでした。
今日のお客様は1200名!
昨日の21名とは全く雰囲気も変わりましたが、前日同様とても楽しくやらせていただきましたよ。
お世話になった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
 
 
○5月15日(月)【再放送】
Eテレ
夜7時00分~7時30分
「診療中  こどもネタクリニック」
 
◯5月19日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○5月21日(日)
フジテレビ系列
夜7時00分~
「千鳥の鬼レンチャン」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○TikTokも観てくださいね!
 
 
 
皆さん盛り上げてくださり、ありがとうございました\(^o^)/。


一緒に踊ってくださった社員の皆さん、マーボーandしろくまくんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。


マーボーandしろくまくんと4ショット(^o^)。