トモです♪
5月12日(金)は・・・
港区六本木のGrand Hyatt Tokyoさんで行われた「BOSS ストア 六本木ヒルズ 20周年プライベートDinner」の、サプライズゲストでしたよ♪
 
なんと!
招待されたお客様の人数が12名!
社員さんを入れても、計21名!
 
テツandトモ 営業史上最少人数は、コンビを組んで初めてのショッピングセンターで子ども9人!
この時は僕たちが無名ということもあり、人が集まりませんでした。
 
 
あれから26年。
今回は、プライベートパーティー!最初からこの人数に決まっていたわけです。
そういう意味では、今までで1番少ない人数だと思います。
しかも、BOSS ストア 六本木ヒルズ店様20周年の記念イベント!
これで、もしスベってしまったら・・・地獄です(。>д<)。
 
本番5時間前・・・
社員さんにネタ会議でいろいろと質問をさせていただきオリジナルネタを作り、いざ本番へ!
サプライズゲストは、登場することを誰も知らないし求められてもいない。チケットを購入し、楽しみにしてたライブではないのです。
何度も経験はしてますが、サプライズゲストは盛り上がるのか不安です。
 
袖にスタンバイして・・・いざ!
「どーも~、テツandトモで~す」!!
 
自分で言うのもなんですが皆さん驚き、そして大きな拍手をしてくださいました。
勝負はここから。お笑いライブなので、そこに笑いが生まれなければ失敗です。
5時間前に会議で一緒に作らせていただいたネタを披露すると・・・
とても盛り上がりました~\(^o^)/。
良かった~((o(^∇^)o))。
 
自分たちの力だけでは、ライブは成功しないと思ってます。今回も皆さまのご協力のもと、一体感のある素敵なライブが出来たかなと感じています。そうだと良いな~。
約30分間のステージ、とても温かいお客様・関係者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
○5月15日(月)【再放送】
Eテレ
夜7時00分~7時30分
「診療中  こどもネタクリニック」
 
○5月21日(日)
フジテレビ系列
夜7時00分~
「千鳥の鬼レンチャン」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
○TikTokも観てくださいね!
 
 
 
 
お客様の1/3以上の人数がステージへ。打ち合わせ無しで、社長も一緒に踊ってくださいました\(^o^)/。


とても温かいパーティーでしたよ(*^-^*)。


会場隣のテラスで1枚p(^-^)q。