トモです♪
5月3日(水・祝)は・・・
仙台市勾当台公園で開催された、宮城げんき市「ほや祭り2023~海の幸が大集合!~」に呼んでいただきましたよ。
午前・午後の2ステージとも、たくさんのお客様が来てくださり嬉しかったです\(^o^)/。
新曲のCD「愛しい人よ」、たくさんの方々にご購入頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
ほや、美味しかったです!
来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました(^O^)。
 
 
○5月4日(木)【再放送】
NHK・Eテレ
「診療中!こどもネタクリニック」
午後5時30分~6時00分
 
○5月4日(木)
TBS系列
午後8時00分~
「モニタリング   春爛漫カラオケ企画3連発SP!」
 
 
【ゲストは!石川さゆりさん】
◯5月5日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○5月5日(金)
NHKBSプレミアム
夕方4時30分~5時59分
「新・BS日本のうた」【再放送】
 
○5月5日(金)【再放送ではありません】
Eテレ
夕方5時30分~6時00分
「診療中  こどもネタクリニック」
☆今回も、こどもたちが考えてくれた♪なんでだろう~をやります。
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】
 
 

 
1回目のステージ、一緒に踊ってくれたお友だちです!皆で♪なんでだろう~p(^-^)q。


こちらは2回目のステージ!「ほやどる」の萌江さんも一緒に踊ってくださいましたよ(^o^)。みんなでコンブ~\(^o^)/、!


控え室で、たくさんの「ほや」を頂きました。どれも美味しかったです!お酒飲みたくなる~(*^-^*)。


ほやのアイドル「ほやどる」の萌江さんと。ありがとう「ほや」いましたo(^o^)o。


みちのく仙台ORI☆姫隊の皆さんと。3ステージお疲れさまでした(^_^)。


サンバも踊る!ほやほや学会の会長、田山さんと((o(^∇^)o))。