トモです♪
4月28日(金)の朝は・・・
TBS系列「ラヴィット!」生出演。
サプライズだったので告知が出来ませんでした。すみませんm(_ _)m。
 
「ラヴィット!」ネタの後、最後はSnow Manの宮舘涼太さん・佐久間大介さんと♪なんでだろう~を踊らせていただきましたよ。即興コラボでしたが、とても上手に踊ってくださいました。かなり楽しかったです!ありがとうございました♪
いつの日か渡辺さんも一緒に、ゆり組(赤and青)のお2人とも共演できると良いな~o(^o^)o。
見てくださった皆さん、キャストスタッフの皆さん、ありがとうございました\(^o^)/。
 
 
【ゲストは!石川さゆりさん】
◯4月28日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
※全国各地、ラジコで聴けます♪
 
○4月29日(土)【再放送】
NHK・BSプレミアム
午前11時30分~12時59分
「新BS日本のうた」
☆「愛しい人よ」を歌います♪ぜひ、聴いてください!
 
○4月30日(日)【再放送】
Eテレ
午前7時10分~7時20分
「へんテナ  ~嗅覚特集~」
 
○5月3日(水・祝)
NHKラジオ第一
お昼12時15分~12時30分
「お国ことばサーフィン」
 
 
◎JR東日本公式YouTubeにて公開されています。宜しくお願いします。
↓↓↓
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「セット価格編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「餅は餅屋編」
▼JR東日本びゅうダイナミックレールパック「長いけど…編」
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式Twitter】