北海道 HBCラジオ公開録音『第28回 本別きらめきタウンフェスティバル歌謡ショー』で
 
 
 
城之内早苗さんとご一緒させていただきました(^o^)v
 
 
 
おニャン子クラブ時代から拝見している城之内さんとご一緒出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
優しくて凄く素敵な城之内さん、『あじさい橋』も生で聴く事ができて幸せでした(*^^*)
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
本別町の自然をバックに記念撮影(⌒‐⌒)
 


 
 
前日、鳥せい 帯広中央店さんに行きました\(^o^)/
店長と城之内さんと一緒に(^o^)


 
 
鳥せいさん(^o^)v
 


 
 
今回のイベントポスター(⌒‐⌒) 
 


 
お世話になったスタッフの皆さんと一緒に記念撮影(*^^*)
皆さんありがとうございましたm(__)m