東大和市立第一小学校でおこなわれた
 
 
 
 
『笑顔寄席』によんでいただきました
(⌒‐⌒)
 
 
 
 
明るくて元気な生徒さん達が温かく迎えてくださったのでとっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
なんでだろう?もノリノリで踊ってくれて、すごく盛り上がりました(^o^)v
 
 
 
 
見てくださった皆さん、踊ってくれた皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
また会える日を楽しみにしてます(^o^)
 
 
 
本番前に林家まる子さん、江戸家猫八師匠、斎藤信雄(オペラ歌手)さん、古今亭雛菊さんと一緒に(^o^)v
 


 
明るくて元気な生徒さん\(^o^)/
 


 
 
舞台袖で江戸家猫八師匠と(*^^*)
 


 
 
みんなで元気になんでだろう?ダンス
(⌒‐⌒)
 


 
小学校に寄書きを贈呈しました(^o^)
中島孝副校長先生と一緒に\(^o^)/