新発田市民文化会館大ホールで開催された
 
 
 
 
新発田市恒例の『新発田あやめ寄席』によんでいただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 上方落語界を代表する桂文珍師匠、寄席のプリンセス蝶花楼桃花師匠、三遊亭好志朗さんとご一緒させていただきました\(^o^)/
 
 
 
超満員のお客様が見に来てくださいました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 『新発田 あやめ寄席』は11年ぶりでしたが、皆さんが温かく迎えてくださったのでとっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
『愛しい人よ』も歌わせていただきましたよ(*^^*)
 
 
 
CDが完売してしまい、買えなかったお客様には大変申し訳ありませんでした
m(__)m
 
 
 
見に来てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
いつも優しい桂 文珍師匠となんでだろう?ポーズで\(^o^)/

 
 
蝶花楼桃花師匠と一緒に(^o^)v
 


 
 
三遊亭好志朗さんと一緒に(*^^*)
 


 
 
超満員のお客様(⌒‐⌒)
 


 
 
ポスターと一緒に(^o^)v