ティアラこうとうで行なわれた
 
 
 
日本生命 上野支社様の
 
 
 
 
 お客様感謝特別企画によんでいただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
沢山の温かいお客様が見に来てくださいました(^o^)v
 
 
 
 
老若男女の幅広いお客様、子供たち、日本生命のスタッフの皆さんがステージで一緒になんでだろう?を上手に踊ってくれました\(^o^)/
 
 
 
 
会場も盛り上がって嬉しかったです(^o^)v
 
 
 
 
見に来てくださった皆様、踊ってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
赤と青のジャージを着てきてくださったお客様もいてとっても嬉しかったです(⌒‐⌒)
 


 
事務所の後輩『ニックス』と一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
姉妹漫才で頑張ってます(*^^*)
 


 
素敵な照明で『愛しい人よ』も歌わせていただきました(⌒‐⌒)
 


 
 
日本生命 上野支社のスタッフの皆さんとニックスと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
 
沢山の温かいお客様\(^o^)/