岐阜県・恵那文化センターで行なわれた
 
 
 
 
NHKラジオ第1『真打ち競演』の公開収録によんでいただきました(⌒‐⌒)
6月15日、6月22日放送予定の2回分の収録でした\(^o^)/
 
 
沢山の温かいお客様が見に来てくださりとっても嬉しかったです(^o^)v
 
 
 
見に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
真打ち競演
【NHKラジオ第1】
毎週土曜日   午後1時05分~
 
 
僕たちの放送予定日は
 
2024年6月22日(土)
 
午後1時05分~1時55分
 
宜しくお願いしますm(__)m
 
 
ご一緒させていただいたおぼん・こぼん師匠と!!\(^o^)/
赤、多めです(⌒‐⌒)
 


 
 
 
小田原落語会にもよんでくださった柳家三三師匠と一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
 
以前から仲良くさせていただいている江戸家猫八師匠と一緒に(^o^)v
 


 
 
今回、真打ち競演が初収録だった昔昔亭A太郎さんと一緒に\(^o^)/
 


 
 
収録終わりでおぼん・こぼん師匠、江戸家猫八師匠、森山春香アナウンサー、鈴村奈美アナウンサーと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)