『なんでだろう~こち亀バージョン~』のCD発売で当時ポニーキャニオンでお世話になった飯田雄一郎さんの古希のお祝いパーティーに行ってきました\(^o^)/
 
 
 
相変わらず元気で若々しくて明るい飯田さん!!(⌒‐⌒)
 
 
 
5年ぶりの再会、とっても嬉しかったです
\(^o^)/
 
 
沢山のお友達がお祝いにいらしてました(⌒‐⌒)
 
 
70歳のお誕生日、本当におめでとうございます(⌒‐⌒) 
 
 
これからもお元気で\(^o^)/
 
 
 
古稀を迎えられた飯田雄一郎さんと一緒になんでだろう?\(^o^)/


 
かとうれいこさん、元CoCoのメンバーでスイーツコメンテーターとしても活躍されている宮前真樹さん、元ribbon 現在スポーツインストラクターとしても活躍されている松野有里巳さん、DJ、声優、ナレーションで活躍されている鮎貝健さんと一緒になんでだろう?
 


 
山咲トオルさんと一緒になんでだろう?\(^o^)/
 


 
 
牧原俊幸アナウンサー、青嶋達也アナウンサーと一緒になんでだろう?
\(^o^)/
 


 
テレビ東京の長部 稀アナウンサーと、高橋大悟アナウンサーと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)