第413回『ラ・ママ新人コント大会』にゲスト出演させていただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
10年以上ぶりのラ・ママ
 
 
 
ドキドキワクワクでした\(^_^)/
 
 
 
ご一緒した芸人の皆さんにも、子供の頃から見てます、なんでだろう?やってました、など言っていただきとっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
「テツトモさんが出演するのでジャージを着て来ました!!」なんて言ってくれた
『いちばんかわいい』さんと一緒になんでだろう?ポーズ\(^o^)/
 


 
 
くす玉を使ったネタの『こまたつ』さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
 
相方の髪の毛を噛むポーズもしてくれた『きをつけ』さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
名前を一生懸命覚えた『ハンナッシュベティー』さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
『コリアンチョップスクワッド』さんと一緒になんでだろう?\(^o^)/