5月31日(金)は
 
 
 
第413回 『ラ・ママ新人コント大会』に
ゲスト出演させていただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
ラ・ママに出演させていただくのは10年以上ぶり、この日も渋谷の急な坂を上がってたどり着きました\(^o^)/
 
 
10人のお客様が、ネタが面白くないとバツの札を上げ、最後までやりきる事ができないコーラスラインのコーナーは、僕たちも初めて出演した時に経験しました(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ緊張したのを覚えてます(^o^)v
 
 
そんな思い出のラ・ママに出演させていただきとっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
一緒に出演させていただいた芸人の皆さんに、子供の頃見てました、なんでだろう?やってました、会えて嬉しいです。
なんて言っていただき、本番前にもテンションが上がってめちゃめちゃ嬉しかったです(⌒‐⌒)
 
 
温かいお客様ばかりで僕たちも楽しくネタをやる事ができました(^o^)v
 
 
そして、また初心に戻って頑張らないといけないなという気持ちになりました
(⌒‐⌒)
 
 
見に来てくださった皆さん、一緒に出演した皆さん、お世話になった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
僕たちが初めてラ・ママに出演した時も、めちゃめちゃ緊張していた僕たちに、優しく声をかけてくださったMCの渡辺正行さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒) 
 


 
 
 
テレビで拝見していたあぁ~しらきさんに会えて嬉しかったです(⌒‐⌒)
なんでだろう?ポーズで(^o^)
 


 
 
島根定義さん(元ツインカム)、三拍子・高倉さん、磁石・佐々木さん、ムートン伊藤さん、ななめ45°岡安さん、和賀勇介さんの新ユニット『強烈』さんとあぁ~しらきさんと強烈ポーズで(⌒‐⌒)
*写真を撮った時、磁石・佐々木さん、ななめ45°・岡安さんはいなかったのでごめんなさい(。>д<)
 


 
懐かしいラ・ママで記念撮影\(^o^)/