『FNS鬼レンチャン歌謡祭』の生放送によんでいただきました(^o^)v
 
 
 
 
生放送も無事終了しました\(^o^)/
 
 
 
 
よよよちゃんのYOASOBIさんの『アイドル』の歌の時に参加させていただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
生放送で緊張しましたが、仲良くさせていただいている出演者の皆さんも沢山いたのでとっても楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
よよよちゃんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
 
 
本番前に、いっこく堂さん、浅岡雄也さん、木山裕策さん、Mr.シャチホコさん、徳永ゆうきさんと一緒になんでだろう?\(^o^)/


 
 
キンタロー。さん、荒牧陽子さん、ハリウリサさん、柴山サリーさん と一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)