和歌山県に行きました!!\(^_^)/
 
 
 
 
 
『日本製鉄関西製鉄所祭り2024in和歌山地区』によんでいただきました\(^o^)/
 
 
 
 
やっぱり野外のお祭りは大好き(⌒‐⌒)
 
 
 
 
天気も良くて気持ちいい\(^o^)/
 
 
 
 
沢山のお客様が見に来てくださいました
(^o^)v
 
 
 
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
ミラクルひかるさんと一緒に(^o^)v


 
 
 
 
天気も良くて最高!!\(^o^)/
 


 
 
子供たちも沢山ステージに上がってなんでだろう?を上手に踊ってくれました(^o^)v
 


 
 
司会のスパイシー八木さんといがらしあみさんと一緒に(^o^)v


 
 
本番1時間前の会場で自撮り(^o^)v