MELOGAPPAさんのMV撮影に参加させていただきました\(^o^)/
 
 
 
とっても楽しい撮影でした(⌒‐⌒)
 
 
 
出来上がりが楽しみ!!\(^o^)/
 
 
 
写真を撮ってもらっているMELOGAPPAさんとテツandトモ!!(^o^)v
 


 
 
MELOGAPPAのもりさんに撮影してもらっている赤ジャージ\(^o^)/
まさにオフショット(^o^)v
 


 
チェアーでくつろぐ赤ジャージ(^o^)v
撮影を忘れそうになるくらいの気持ちいい日でした(⌒‐⌒)
 


 
チキンの燻製を差し入れでいただきました\(^o^)/
みんなで美味しくいただきました(^o^)v
 


 
 
天気も良くて遠足気分!!\(^_^)/
お弁当も美味しかった\(^o^)/