MELOGAPPAさんのMV撮影に参加させていただきました\(^o^)/
 
 
沢山の出演者の皆さんとご一緒させていただき、とってもとっても楽しい撮影でした(^o^)v
 
 
 
ご一緒させていただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
MELOGAPPAさん、財部亮治さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)
 


 
オガトレさんと一緒になんでだろう?\(^o^)/
 


 
 ハイブルーさんと一緒になんでだろう?(^o^)v
 


 
 
WHITE BOXの皆さんと一緒になんでだろう?(^o^)v
 


 
 
MELOGAPPAさんの後輩の『透明ピクセル』の佐々木さん、土井さん、堀内さんと一緒になんでだろう?(⌒‐⌒)