東村山市立秋津小学校の『笑顔寄席』によんでいただきました(^o^)v
 
 
 
とってもとっても元気で明るい児童の皆さんで、僕たちもすごく楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
代表でステージに上がってくれたみんなもめちゃめちゃ上手になんでだろう?を踊ってくれてとっても嬉しかったです
\(^_^)/
 
 
 
見てくださった皆さん、踊ってくれた皆さん、お世話になった先生方ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
明るくて元気な秋津小学校のみんな
\(^o^)/
 


 
 
上手になんでだろう?を踊ってくれたみんな(^o^)v
黄色いジャージを着てくれた児童さんもいました\(^_^)/
 
 
誕生日が僕と同じ5月9日の校長先生も黄色いジャージを着て、先生と一緒に盛り上げてくださいました\(^o^)/
ギターを弾いてくださった先生も(^o^)
ありがとうございましたm(__)m
 


 
朝からネタ会議(^o^)v
みんなありがとうm(__)m
 
 
佐藤校長先生と関谷副校長先生に『笑顔寄席』の寄せ書きを贈呈しました(^o^)v