YBC山形放送さんの『ピヨ卵ワイド』に出演させていただきました\(^o^)/
 
 
 
なんと『ピヨ卵ワイド』は 30周年を迎えられました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
おめでとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
番組ではいろいろなコーナーに出演させていただき、7月15日に山形で開催される『テツトモフェス』の宣伝もたっぷりさせていただきました(^o^)v
とっても楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
見てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
山本浩一アナウンサー、青山友紀アナウンサー、山本倖千恵アナウンサー、やまがたパインサイダーマンさんと一緒に(⌒‐⌒)
 


 
 
 
生放送で顔のアップ!!(^o^)v


 
 
 
 
 
山本浩一アナウンサーさんと2人で料理コーナー!!?
料理の田中先生と一瞬入れ替わりました\(^o^)/
田中先生出演500回おめでとうございます\(^_^)/
 


 
 
 
みんなでアドリブなんでだろう?(^o^)v