『Uvanceとどろきスタジアム by Fujitsu』で開催された
 
 
「陸前高田ランド春&メーカブー誕生祭」によんでいただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
スタジアムは超満員のお客様でチケット完売\(^o^)/
 
 
 
川崎フロンターレのサポーターの皆さんが温かく迎えてくださり、盛り上げてくださったのでとっても嬉しかったです
\(^o^)/
 
 
 
サポーターの皆さんが作ってくださった
僕たちの応援幕にも感動しました
\(^_^)/
 
 
 
 
貴重で素敵な経験をさせていただきました(^o^)v
とっても楽しかったです(⌒‐⌒)
 
 
 
盛り上げてくださった川崎フロンターレのサポーターの皆さん、見守ってくださった浦和レッズのサポーターの皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
そして、メーカブー1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
 
やっぱりブルーの中の赤は目立つ
(。>д<)
 


 
 
佐々木 陸前高田市長も一緒になんでだろう行進(⌒‐⌒)


 
 
川崎フロンターレのサポーターの皆さんが作ってくださった応援幕に感動、感謝、ありがとうございましたm(__)m
 
 


 
顎のアップ\(^_^)/