狛江エコルマホールで開催された
 
 
 
『ファミリー交通安全のつどい』によんでいただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
沢山の温かいお客様が見に来てくださり嬉しかったです\(^_^)/
 
 
 
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
2024年4月6日~4月15日は春の交通安全運動期間です(⌒‐⌒)
 
 
『交通ルール』を守りましょうね\(^o^)/
 
 
 
 
交通安全教室で交通少年団のみんなとピーポくん、ピー子ちゃん、黄色いジャージのお姉さん、交通博士と一緒に『ピーポくんの歌』でダンスもしました(^o^)v
 


 
 
 
調布警察署長から感謝状もいただきました\(^_^)/
 


 
 
ピーポくんも持って\(^o^)/
 


 
 
黄色いジャージで『ピーポくんの歌』のダンスを教えてくれたお姉さんと(*^^*)
赤、青、黄で信号機で~す\(^o^)/
 


 
 
 
1日警察署長委嘱状と感謝状をいただきました(⌒‐⌒)
ありがとうございましたm(__)m