国分寺市立第五中学校で行われた
 
 
 
 
『音楽と笑いのコンサート』 (⌒‐⌒)🎶
 
 
第五中学校の皆さんのおかげで楽しくライブをやらせていただきました(⌒‐⌒)
 
 
皆さんに感謝m(__)m
 
 
お互い笑顔を忘れず頑張りましょうね\(^o^)/
 
 
お世話になった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
明るくて元気で笑顔が素敵な生徒さん達\(^o^)/
みんなでイエーイ!!(^o^)v
 


 
なんでだろう?も上手に踊ってくれました(⌒‐⌒)
会場もめちゃめちゃ盛り上がりました(^o^)v
 


 
 
③今回は
 
 
音楽と笑いでみんなに笑顔を!!(^o^)
 
 
ということで
 
 
Hirotage(ヒロテージ)さんとご一緒させていただきました\(^o^)/
 
 
〇スタジオミュージシャンのサックス、クラリネットプレーヤ佐野博美さん、国⽴⾳楽⼤学卒業 後 、松⼭千春さん、倍賞千恵⼦さん等、コンサートツアーリーダーとして 参加。レコーディングは美空 ひばりさんから氷川きよしさんまで ,アニメでは ワンピース、妖怪ウォッチ、ドラえもん、約6万曲 以上。⼤岡越前の⼝笛も担当 2018年には⽇本レコード⼤賞功労賞 受賞されておられま す。 
 
〇ベーシストミッチー⻑岡さん、 
⼤野雄⼆⽒のエクスプロージョンバンド『ルパン三世2』の全国ツアー。 『SHOGUN』を結成し
TVドラマ、『俺たちは天使だ』のテーマ局『おれたちのメロディ』『探偵物語』の『Bad City』を リリース。スタジオミュージシャンとして 美空ひばりさん、北島三郎さん、松⽥聖⼦さん、中島みゆきさん、氷川 きよしさんなど、ジャンルを問わず数多くのレ コーディングに参加 
 
〇パーカッショニスト益⽥和⾹⼦さん、 
東京⾳楽⼤学打楽器科卒業。TM NETWORKの⽊根尚登さんのサポート、宝塚、ミュージカル、歌番 組、映画⾳楽、CM録⾳などで活動中◆教則本「超よくわかるパーカッション教室」「いちばんや さしいカホンレッスン」の著書も出されおります 
 
〇ピアニスト宮澤由⾐さん、「Heart Field」で徳間 ジャパンよりメジャーデビュー。TV、ラジ オ、ステージ等に出演。⽥⼝やすひこさん、雪村いづみさん、⼊⼭アキ⼦さん、泉⾒洋平さんのライブサポートや
AKB48グループ歌唱⼒No.1決定戦 (TBS)でピアノ伴奏を担当。⽇本⼯学院ミュージックカレッジ⾮ 常勤講師。 
 
〇クラリネット阿部節⼦さん、 
⼤阪⾳楽⼤学、クインズラド⾳楽院留学 オーケストラのメンバーとして被災地復興コ 
ンサート、ファミリーコンサート多数出演。YouTubeクラリネットで世界の国歌シリーズがご縁
で、2021年アルバニア共和国 国営放送に出演する 。今回の学校公演企画 Rupinasu LAB 代表 
 
 
生徒の皆さんもHirotageさんの素敵な演奏に心を奪われてました(⌒‐⌒)
 
 
田中校長先生、Hirotageさん、林家まる子さんと記念撮影\(^o^)/
 
 


 
生徒さんからお礼のお言葉(⌒‐⌒)
嬉しかったです(^o^)v
 


 
 
ネタ会議に参加してくれたみんなもありがとうございましたm(__)m