武蔵村山市立第二小学校での
 
 
 
 
『笑顔寄席』\(^o^)/
 
 
 
 
元気なみんなに会えて嬉しかったです(^o^)v
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
先生が赤と青の服を用意してくださってました(*^^*)
嬉しい\(^o^)/
 


 
先生と一緒になんでだろう?エグザイルダンス(*^^*)
ギターも練習してくださった先生(⌒‐⌒)
すごく盛り上げてくださいました(^o^)
ありがとうございましたm(__)m
 


 
先生と動きのコラボレーション(⌒‐⌒)
とっても楽しかったです(^o^)v
 


 
 
笑顔寄席メンバー
【林家まる子さん、柳家勧之助師匠、翁家勝丸さん、山上兄弟さん、古今亭雛菊さん】から校長先生に寄書きを贈呈しました(^o^)