今日は2023年ラストの『笑顔寄席』!!(*^^*)
 
 
 
下石神井小学校によんでいただきました
(⌒‐⌒)
 
 
 
 
850人の生徒の皆さん\(^o^)/
 
 
 
めちゃめちゃ元気で明るい生徒の皆さん
(^o^)v
 
 
 
下石神井小学校のみんなが
 
 
 
温かく迎えてくださいました(^o^)v
とっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
帰る時に
 
 
 
1年生が
 
 
 
面白かったです!!
 
 
 
来年もまた来てください!!
 
 
 
と言ってくれたのは涙が出るほど
 
 
 
嬉しかったです\(^_^)/
 
 
 
下石神井小学校のみんな、お世話になった先生方、なんでだろう?を上手に踊ってくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
来年も素敵な年になりますように(*^^*)
 
 
 
とっても元気で明るい下石神井小学校のみんな\(^o^)/
 


 
 
 
なんでだろう?をとっても上手にノリノリで踊ってくれた生徒さん\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m
 


 
 
柳家勧之助師匠、山上兄弟さん、まきの先生、すぎやま先生もジャージに着替えて登場してくれました
(⌒‐⌒)
みんなでズッコケシーン\(^_^)/
 


 
 
学校に『笑顔寄席』のポスターを貼っておいてくださいました(⌒‐⌒)
嬉しい!!\(^_^)/
古今亭雛菊さんと一緒に\(^o^)/