今日は『笑顔寄席』によんでいただきました
(⌒‐⌒)
 
 
 
 

創価学園の皆さん!
ありがとうございました\(^o^)/

 
 
 
1600人以上の生徒さんの前での『笑顔寄席』のステージは初めて(*^^*)
 
 
そして、今回は中高生(⌒‐⌒)
 
 
 
めちゃめちゃ緊張しました(。>д<)
 
 
 
でも、そんな緊張感も吹っ飛ぶぐらい元気で明るい生徒の皆さんや先生方が温かく迎えてくださったのでとっても嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
僕たちもホッとして、楽しくステージをすることができました(⌒‐⌒)
 
 
そして生徒さんの笑顔に沢山の元気をもらいました\(^o^)/
 
 
ステージに上がってくれた生徒さんもノリノリでなんでだろう?を上手に踊ってくれてすごく嬉しかったです\(^_^)/
 
 
 
生徒の皆さん、お世話になった先生方、
音響、照明、舞台準備のスタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
来年も素敵な年になりますように(*^^*)
 
 
 
 
 
彦摩呂さん、林家三平師匠、ナイツさん、翁家勝丸さん、斎藤信雄さんと控え室で\(^o^)/
 


 
 
ねづっちさんと(*^^*)
 


 
 
元気で明るい生徒の皆さん\(^o^)/
 


 
 
なんでだろう?ダンスandニワトリダンスでみんなで行進\(^_^)/
 



 
 
学校あるある会議の様子(*^^*)
いろいろ教えてくれてありがとう(⌒‐⌒)