リーガロイヤルホテル広島で行われた
『小梅 35周年 縁をつなぐ会』によんでいただきました\(^o^)/
 
 
 
 
『小梅』さんの35周年記念パーティー
 
 
 
今回はサプライズゲスト\(^_^)/
 
 
 
ドキドキでしたが
 
 
 
お客様が温かく迎えてくださりとっても嬉しかったです(⌒‐⌒)
 
 
 
お客様が赤と青のジャージでノリノリで
 
 
 
なんでだろう?を踊ってくださいました(*^^*)
 
 
主催者の坂本美紀子(みっこ)さんが
 
 
いつも『愛しい人よ』を聴いたり、歌ってくださっているそうです。
今回はリクエストをいただき、
フルコーラスを歌いました\(^o^)/
 
 
 
 
見てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
35周年おめでとうございます!!(^o^)