僕のふるさと滋賀県にあるユナイテッド・シネマ 大津で開催された
滋賀ロケーションオフィス主催
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』特別試写会によんでいただきました
\(^o^)/
 
 
 
 
 
江島宏治 滋賀県副知事、佐藤健司 大津市長、オペラ歌手の迎 肇聡さんとご一緒させていただきました(*^^*)
 
 
 
僕は学生時代、ずっと埼玉県・所沢に住んでいました。卒業してからもしばらく埼玉に住んでいたので、埼玉県をこよなく愛する滋賀県民でもあるんです(*^^*)
『びわ湖大津ふるさと観光大使』もやらせていただいています(⌒‐⌒)
 
 
まさに『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』にぴったり!!(*^^*)
 
 
 
それを知ってかどうかはわかりませんが、ふるさと滋賀県のイベントによんでいただけてとっても嬉しかったです
\(^o^)/
 
 
特別試写会に来てくださった皆様、お世話になった関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の大ヒットを心からお祈りしています
\(^o^)/
 
 
 
江島宏治 滋賀県副知事、佐藤健司 大津市長、お客様と一緒に\(^o^)/
『翔んで埼玉』のポーズで(*^^*)

 
控え室に温かいメッセージが!!
とっても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

 
オペラ歌手の迎 肇聡さん、司会の川岸ゆかさんと一緒になんでだろう?(*^^*)
 


 
出演者みんなで『琵琶湖周航の歌』
を歌いました\(^o^)/

 
滋賀県バージョンのポスター\(^o^)/