RCC中国放送(広島)で放送している
『イマナマ!』の生中継に清老寛子さんと一緒に出演しました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
生中継にチラチラと映り込んできた結婚式帰りの白髪の男性!!(^o^;)
 
 
 
がなんと
 
 
 
石井竜也さんだった!!
 
 
 
というビックリな体験をしました(⌒‐⌒)
 
 
 
実は、『モニタリング』の収録もされていたらしく、僕たちと清老さんは全く知らなかったんです(。>д<)
 
 

まさかこんなサプライズがあるとは!!
(*^^*)
 
 
広島に来て良かった\(^o^)/
 
 
 
『イマナマ!』生中継を見てくださった皆様、中継先でお会いした皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
『モニタリング』でも放送される予定
なのでまた見てくださいね(*^^*)