小平市立小平第六小学校で行われた『笑顔寄席』によんでいただきました(*^^*)
 
 
 
 
林家まる子さん、ねづっちさん、翁家 勝丸さん、柳家勧之助師匠、古今亭雛菊さん、山上兄弟さんとご一緒させていただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
小平第六小学校のみんなと一緒になんでだろう?ができて嬉しかったです(^o^)v
 
 
とっても元気なみんなの笑顔に癒されました(⌒‐⌒)
 
 
 
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
出演者みんなで集合写真(⌒‐⌒)
山上兄弟さん、古今亭雛菊さん、柳家勧之助さんがジャージを着てくださりテツandトモがいっぱい\(^o^)/


 
 
 
 
みんなでなんでだろう?(*^^*)
上手に踊ってくれました(⌒‐⌒)
ありがとうm(__)m
 


 
 
古今亭雛菊さんがくださったハロウィンのお菓子\(^_^)/
お心遣いが嬉しい!!\(^o^)/
 


 
 
髪の毛がハロウィンバージョンの山上兄弟さんと(^o^)v