小平市立学園東小学校で行われた『笑顔寄席』によんでいただきました(*^^*)
 
 
 
今日もみんなからパワーもらいました(⌒‐⌒)
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
カラフルでワクワクする素敵な『笑顔寄席』をバックにマジックの山上兄弟と司会の林家 まる子さんと一緒に\(^o^)/
 


 
 
校長先生に出演者の寄席書き、6年生担任 竹内弘宜先生にサインをお渡ししました(^o^)v
お世話になりありがとうございましたm(__)m


 
みんなでコンブが海の中で出汁がでないのなんでだろう?(*^^*)
上手に踊ってくれました\(^o^)/
 


 
とっても元気な小平市立学園東小学校の生徒さん(⌒‐⌒)
ありがとうございましたm(__)m



 
6年生担任の竹内先生、高橋先生となんでだろう?(*^^*)


 
自撮り\(^o^)/