三重県・紀宝町で開催された『第17回 紀宝みなとフェスティバル』によんでいただきました\(^o^)/
 
 
釣りが大好きな僕にとって最高のロケーションの紀宝町!!(⌒‐⌒)
 
 
あ~釣りして帰りた~い(。>д<)
 
 
沢山のお客様が見に来てくださり嬉しかったです(*^^*)
 
 
CDも沢山買っていただきました(*^^*)
感謝感謝です(⌒‐⌒)
 
 
見に来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
ご一緒させていただいたミラクルひかるさんと、ANZEN漫才さんと\(^o^)/


 
 
とってもいい天気で最高のフェスティバルになりました\(^o^)/


 
 
 
お客様の中を突進する赤ジャージ(^o^)v

 
 
風にそよぐ紀宝町\(^o^)/